Johnny'sぶろーぐ!-FC2

ネトゲでも現実でも俺はまだ成長出来る


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

TOP記事

※この記事は常にTOPです※

WELCOME to My Blog!

相互リンクしてくれるかた募集ちゅう!

じょにーです

どうもPCスペックやらなんやらをのせていきます。

-PC spec-
OS:windos7 HomePremium32bit
CPU:Intel 第二世代Core i5 3,14GHz
Memory:4GB
GPU:GeForceだったかな
HDD:1TB

SAの名前は [5]Earthlight です

フレとか送っちゃってねー

SA上達とか!日常生活とかねー、書いてくんでよろしく 
 
あ、学生だぞ?北海道すみの  じゃあな
10/10(土)16時46分 |未分類コメント(5)トラックバック (0)

やっぱりクランはEmitmoF

すいません、いろいろなクランに入れさせてもらいましたが








やっぱ一番は EmitmoFでした。









では、上達&活躍できるように頑張りたいと思います














また、よろしく。













あと、最近太ってます、痩せたいです・・・遊びに行きたいですね・・・








SAのアプデ来たけど大して変わらなかった・・あと、退出したら200CR減るってよく部屋出る僕にとっては辛いです












しかも、CRもたまらない!どうする俺!課金するか?!








だが俺は、PS3とダークソウルの新作が欲しい!お金がない!財布が寒い!








どうする俺ーーーー!?








まぁ、頑張ります。












Fin
09/30(日)18時46分 |SAコメント(0)トラックバック (0)

新しく固定(?)へ

固定クランに入りました・・・


武甕槌神というくらんです、身内のくらんでした


俺やくたたずなので抜けるか迷ってます



とりあえず、頑張ります(笑)


じゃ、


              Fin
09/27(木)19時55分 |SAコメント(0)トラックバック (0)

電子レンジで熱くなればいいなと思うSA熱

最近、SAのやる気がでません



どうしましょーwwwwwww



誰か、SAやらね?てか、CWしたいです




とりあえず中間テスト近いし、一応受験生(笑)なので



勉強もしないといけないんですが・・・まぁ推薦だから入試勉強いらんのだけど




とりあえず、SAやって面白い出来事あれば・・・




最近、さみしいです・・・




そして親が稲刈り中です、稲刈りをかるものはコンバイン




コンババハムニダWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



きんたまごめん・・・パクった



Fin
09/25(火)07時07分 |SAコメント(0)トラックバック (0)
| home |
